ひきこもり体験者のつどい「樹陽のたより」近況③

  「かんばす」は樹陽のたよりだけではなく、様々な団体との交流があり、色んな人と関われるので良い刺激をもらえますよ。僕のようにバンド活動が始まるきっかけになったり、自分の趣味や特技を活かしてもらえる場でもあると思います。かんばすは障がいのあるなしに関わらず、どなたでも参加できる場所ですので、ご興味のあるかたはぜひ一度いらしてみてくださいね。
  かんばすのブログは「work site かんばす」とインターネットで検索すると見れます。イベントの様子の写真もたくさん掲載されていて、かんばすの雰囲気がわかると思いますので、ぜひご覧になってみてください。ではでは、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

  また、「北方ジャーナル」7月号に、あさがお会員で樹陽のたよりの中心的メンバーの加藤和彦さんの取材記事が掲載されました。感動的な内容で参考になるお話が満載ですので、ご希望の方には添付ファイルやFAX、郵送でお送りします・
是 非ご覧ください!(^^)!
  それと、「すまいる笑会」や「すまいる相談事業」、発達障がいについての心に残る記事が、北海道新聞や函館新聞に掲載されていますので、ご希望の方には同様にお送りします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野村俊幸

Author:野村俊幸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR