「あさがお」5月・6月例会より④

 はこだて若者サポートステーションのスタッフとして勤務経験のある方がサポーターとして参加され、次のようなメッセージをお寄せいただきました。
 『サポステに通っている利用者さんは出口に近づきつつあるとも言えますが、そこにつながることが難しい当事者の親御さんのお話を直接お聞きし、どう対応したらよいのかと云う親御さんの不安感や押しつぶされるような気持ちが直接伝わって参りました。どうしたらよいのか、なかなかすぐに答えは見つからないかもしれませんが、きっと何処かに光は射していると思います。私もわからないことだらけですが、みなさんと一緒に答えを探す旅に出ます。温泉で疲れや辛さを洗い流すように、素敵な旅になることを願っています』
 ありがとうございます。とても心強いです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野村俊幸

Author:野村俊幸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR