あっちこっち回っていました(^_^;)

 今月初めてのブログ更新になりました(ー_ー)!! 7月25日~29日は宝塚で開催された「登校拒否・不登校を考える夏の全国大会」参加等とため関西方面に出かけ、8月1日~5日は、北海道民間教育研究団体協議会おたる集会や、深川保健所ひきこもり支援研修会、十勝川温泉で開催された「登校拒否・不登校問題全国のつどい」への参加、おびひろ若者サポステ見学で出かけてましたので、ブログにすっかりご無沙汰してしまいました。
 全てとても勉強になり実り多いツアーで、関係者の皆様に感謝いたします。道民教分科会で報告したレポート
「いじめ・体罰と多様な学びの保障」と深川講演のレジメ「不登校・ひきこもりの理解と支援」をご希望の方は
添付ファイルで送信しますので、ご一報ください。また、これらの資料には電子データ以外の新聞記事コピーなどもついていますので、そちらもセットでご希望の場合は郵送いたしますので、送付先住所をお知らせください。
全国的に猛暑が続いていますのでご自愛ください。私も関西の猛暑に遭遇し、得難い体験をしました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野村俊幸

Author:野村俊幸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR