アカシヤ会に参加して②:スマイルボクサでストレス解消(*^_^*)

 あるとき、「ママは勉強しない」と長男が私にいやみをいうので、わたしもムキになって、小学校近くの整体学校に入り、資格を取るまで勉強したりしてました
 中1の学校を休みがちな時には、私自身がイライラして感情的になり、コントロールが出来ないことに危うさを感じて、全く未知のスポーツでヘトヘトになろうと選んだのが、ボクササイズでした。私ばかりか長男もすっかりはまって、一緒に楽しんだりしているうちに、とても元気になって、明るくなってきました。それぞれ子供たちが明るく元気になって生活してくれると嬉しいなと思っています。
 なお、「スマイルボクサ」代表&トレーナーの笹森先生が理解ある方で、アカシヤ会の会員は1カ月無料体験できますので、関心をお持ちの方は是非ご参加ください!(^^)! (連絡先:090-9512-4549、メールアドレスはsmileboxecise@hotmail.co.jp です。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野村俊幸

Author:野村俊幸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR