「アスペルガーだからこそ私は私」講演会のお知らせ

 私が事務局を務めています「函館アカシヤ会」「道南ひきこもり家族交流会・あさがお」会員の白崎さん親子が、「アスペルガーだからこそ私は私~発達障害の娘と定型発達の母の気づきの日々」(生活書院)を出版しました。これを記念した講演会が下記のとおり開催されますので、関心をお持ちの方々にご紹介いただければ幸いです。
  なお、著書出版に至る経過や内容などが、2015年12月10日北海道新聞(夕刊・道南地域情報版)に詳しく紹介されていますので、ご希望の方は添付ファイルにて記事をお送りいたします。
【白崎やよいさんが語る「発達障害の当事者」だからこそ見えるもの】
□日 時 2月27日(土) 14時~16時
□場 所 函館蔦屋書店2階ステージ
□講 師 白崎やよい氏
□参加費 無料
□定員等 50名、申込み不要
□主 催 函館蔦屋書店 
□問合せ先 ☎38-47-3711
□当日は、お話のあと、質疑応答を行います。 また、本をお持ちの方には著者にサインをしていただく時間を取ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野村俊幸

Author:野村俊幸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR